未来First

皆様と共に未来を歩む

クルマの相談館

地域を作る「クルマの相談館」CONCEPT

クルマの相談館が目指すところ

クルマの相談館が
目指すところ

「クルマの相談館」は地域と共に生きる「クルマのことならなんでも相談できて、気軽に立ち寄れる参加型の店作り」を目指します。

地域と共に生きるとは、生活に役立つ情報、文化や趣味の発信拠点としての機能も重要だと思うのです。
これが「未来First:クルマの相談館」グル-プの目指すところです。

お客様第一、地域のシェアを広めていく

お客様第一、
地域のシェアを広めていく

全国的なシェアを考えるのがトヨタ、ホンダ、日産などの大手自動車メ-カ-や販社とすれば、クルマの相談館は地域でのシェアを考えるグル-プです

グル-プ会社で成功している経営者はこう言います。「馴染みのお客さんに新車を勧めた。新聞折込やポスティングを定期的にした。お礼のハガキをたくさん送った。基本に忠実な活動をしただけです」と。

しかし、見逃せないのは、お客様が求めるプランや情報を継続的に提供していたことです。「クルマの相談館」グル-プに参加を希望する方に多額な投資は求めません。

今抱えている課題を何とかしたいと真剣に考えている経営者の方々と将来を見据えて手を組みたいのです。

成功や失敗を共有しグル-プが成長する。結果、各社が恩恵を受ける。そんな素晴らしい形を「クルマの相談館」から始めたいのです。

ニッポン
メンテナンスシステムとは?

私たちは企業理念に<皆よく>を掲げ、ステークホルダーの方々とともに成長し、恩恵を共有していきたいと思います。
これからも、より良い商品、サ-ビスを開発することをお約束し、社会での存在価値を追求してまいります。

ニッポンメンテナンスシステム株式会社
「クルマの相談館」グル-プ事務局

代表取締役 伊藤 光治

お客様第一、地域のシェアを広めていく

クルマ業界の「仕組み」が変わる残価クレジットクラリティプランとは

新車購入時に「車種」「色」「グレード」などで大きく変動する将来の買取り額を高い精度で予測し、その買取り額を保証する新しい形の「クレジット」です。

クラリティプランなら、契約からアフターサービスまで1人のお客様のカーライフをトータルサポート。安定した収益が実現します。

READ MORE

INFORMATION

2019.01.08
ホームページリニューアル致しました。

READ MORE

クルマの相談館

店舗情報

クルマの相談館ではクラリティプランやONE乗るだけプランをはじめ、レンタカー、
中古車保証自動車メンテナンスサービス等をお取り扱いしております。

店舗一覧

セミナーのご案内

クルマ業界に携わる社長の80%が「来てよかった!」と回答。このセミナーで会社の未来が変わります。

READ MORE

お問合せ

  • お電話でのお問合せは、クルマの相談館

    0120-1184-01

    9:00~17:30 
    年末年始を除く当社営業時間内

  • メールのお問い合わせは(24時間受付)

    お問合せはこちら